SSブログ

ナニナニ?

アメリカでの映像でちょっと変わった映像を発見
ピンク・タイフーンを歌う二人ですが、これは一体なんなんだろう?
ピンク・レディー&ジェフ風なのだが・・

興味ある映像です。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

田中十三里

こんにちは。
私も最初、PL&Jからの流用だろうと思っていたのですが、観ているうちに「なんだこれは・・・?」と口が開いてしまいました。他にも、"You've Got a Friend"の別テイクなんかも、アップロードされていますね。
没テイクか、全十話予定だった分の余り録画か・・・?

by 田中十三里 (2009-09-25 14:28) 

stepwonder

まだまだ我々の知らないPL映像ってあるような気がしますね~
特にアメリカでのもの。
もっと掘り起こして商品化して欲しい~

ピンク・レディーってホント年々魅力が増えていく不思議な歌手だと思います。
それだけ奥深いものなんでしょうね。
by stepwonder (2009-09-27 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。